【新常識】コロナ渦中に成功する人しない人
お客様意識を捨てると得をする
例えばサービスを受ける
商品を購入する
講座を受講する際に
お金を払ったんだから
という考え方だと
結局は損をします
何らかの講座に入るにしても
どうやって貢献して
講師陣と仲良くなるか
どうやって貢献したら
取り上げてもらえるかを
考えたほうが
成果も上がるし
上の方だけで回っている情報が
耳に入ってきたり
インタビューなど使ってもらったり
有名人に自分のことを
紹介してもらえたりして
圧倒的にコスパが良いです
これを自分で手探りで
その他大勢から一歩抜け出すために
0から労力をかけても
上手くいく確率はハンパなく低いか
かなりの苦労や資金を要します
なぜなら
あなたと同じレベルのひとは他にもたくさんいるからで
貢献して
ワンランク上から
ヒュッとつまみ上げてもらうのです
お客様意識は
古い考え方です
古い考えではありますが
これまでの常識的ではあります
常識的=ふつうの考え=普通の成果
しかでません
つまり
普通以上の結果=非常識な考え方
をマスターする必要があります
お金を払っている側なのに
貢献することばかり考えている
=
非常識な考え方
→
非常識な結果
気づいて
実践した人から
成功していっています
意識してみて下さいね
高城
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