令和時代はお客様意識は捨てた人から成功します
例えば
サービスを受ける
商品を購入する
講座を受講する際に
お金を払ったんだから
という考え方だと
結局は損をします
たとえば
何らかの講座に入るにしても
どうやって貢献して
講師陣と仲良くなるか
どうやって貢献したら
取り上げてもらえるかを
考えたほうが
成果も上がるし
上の方だけで回っている情報が
耳に入ってきたり
インタビューなど使ってもらったり
有名人に自分のことを
紹介してもらえたりして
圧倒的にコスパが良いです
自分で自分の事を
有名にするのは大変です
お客様意識は
古い考え方です
古い考えではありますが
常識的です
常識的=ふつうの結果
しかでません
つまり
普通以上の結果=非常識な考え方
をマスターする必要があります
お金を払っている側なのに
貢献することばかり考えている
=
非常識
→
非常識な結果
気づいて
実践した人から
成功していっています
意識してみて下さいね